世間公認出会い系で法に触れることなく悪用し年間87人の女の子と出会い従順な下僕供を量産する奴隷製造計画

工業高校卒で、経験人数1人しかいなかった僕。仕事先にはむさ苦しい4,50代のオッサンしかいない。女の子と出会うために出会い系を使っていたが、彼女や愛人を作れる手法を発見してしまった。なので、この方法を僕みたいな人にもお伝えしたいと思ってブログを開設しました。

あなたに脈あり女の子の見分けるポイント

どうも、トムです。

 

突然ですが!

あなたに気になる女の子が

出来たとします!

 

その女の子から

合コンで飲み物を注文し

場が少し落ち着いてきたときに

 

「ねぇー、ねぇー!

あなたって休みの日なにやっているの?笑」

 

いきなり尋ねられた時

あなたならどうしますか?

 

まずあなたが知りたいことって

その女の子があなたに興味があるか

知りたくないですか?

 

あなたに脈ありの女の子か

見分けるには注意してきておくべき

ポイントがあったんです。

 

それは女の子の語尾を

聞き分けることです。

 

なぜ語尾の聞き分けを

意識しなくてはいけないかというと

 

あなたのことをもっと知りたい!

と思うから話したいアピールを

女の子はしてくれてます! 

 

これだけ意識していれば

女の子はあなたのことを知ることができ

自分も話すことができるので

 

「私の話をしっかり聞いてくれているなんてすごくいい人!

しかもこの人の話面白い!」

 

と話を聞いてくれたという満足感

あなたのことを知れたという

満足感が高まり

 

「誘われたらまた行ってもいいかな!」

 

と話をしていた時の印象が

他の男どもと比べ良かったので

 

あなたと話すことが楽しくなるので

どんどんあなたと話したいという

欲求が出てきて

 

あなたのいうことを従順に

聞いてくれる女の子の

候補となり

 

あなたが呼び出せば

すぐに飛んでくる

しもべを作ることができます!

 

見分けがつかないと

今まで通り

風俗に通い、途方に暮れ

 

無駄金を一瞬の快楽に

使うことになり、

 

「気持ちよかったけど

結局その時だけなんだよな」

 

と虚しい気持ちになり

また、その場所に

足を運ばせることになってしまい

 

 

 

意中の相手ができたときに

 

デートに誘い

よれよれの袖の服で行き

見た目を悪くし

 

カッコつけたいのにも

関わらず女の子に

おごることもできない。

 

そんなカッコ悪い

男にはなりたくないですよね。

 

あなたに興味があるから

話がしたくて疑問形で

話を永遠に続けたいんです。

 

あなたもあなたに気のある

女の子と会話したくないですか?

 

だからこそあなたが

質問力を鍛える必要があります。

 

なぜ質問力を

鍛えなくてはいけないかというと

会話することはその子と

言葉のキャッチボールすることなんです!

 

言葉のキャッチボールさえ

上手くできれば

 

会話を円滑に進めることができるので

気になる女の子の

テンションが上がるポイント

好みなどを簡単に聞くことができます。

 

出来なければ

話している内容も理解できず

ただの話のつまらない

顔だけの男と思われてしまい

 

「こいつ変なやつ嫌い…!!!」

 

意中の相手を落とすこともできずに

またいつもの店に立ち寄るという

つまらない生活に逆戻りです。

 

なので素人の女の子を

落とすためにも

言葉のキャッチボールは

必要不可欠です。

 

言葉のキャッチボールを

上手くするには

 

「相手を気持ちよくさせればいいんです」

 

相手を気持ちよくさせるには

相手の話を

ずっと聞けば大丈夫。

 

この時に大事なのが

相手に

 

「この人話聞いてくれてる」

 

と感じさせることが大事なんです!

 

そのためにも相槌のレパートリーを

増やしましょう。

 

相槌のレパートリーが増えれば

相手も気持ちよくなってくれて

自分のことをペラペラと

隠すことなく話してくれます!

 

話しているときに

「うん」

だけしか言わない男と

 

「そうなんだ、すごいじゃん!」

「そっか、今日大変だったね!」

 

などたくさんの相槌を使い分けられる

男ならどちらがいいと思いますか?

 

断然、後者の

たくさんの相槌を使い分けられる男が

いいですよね!

 

なので、相槌を増やすためにも

下のURLを読んで勉強してください。

 

相槌ひとつでこんなに印象が変わる! あの人から好かれる相槌って?|ウーマンエキサイト(2/2)